2017年12月13日のつぶやき
13:18
YAMAHA「VENOVA」という楽器 https://t.co/64Yh8FEPd9 #jugem_blog
twitter - -
2017年12月08日のつぶやき
12:43
なっがーいはらまき https://t.co/pB13I0jpQD #jugem_blog
twitter - -
2017年12月06日のつぶやき
14:01
『ある精肉店のはなし』 https://t.co/YRCRTHgKWR #jugem_blog
twitter - -
2017年12月04日のつぶやき
10:44
先日の「おなかすいたね。」が こんな感じで『やまなし食べる通信』そして完成しましたよ。 ヨンパチ米にぎりめしは、だれに食べてもらっても おいしいって、言ってくれました。 https://t.co/zlseh8p1pA https://t.co/0WLwcU31HS
twitter - -
2017年12月01日のつぶやき
11:53
いつもいつも 12月になると だれも急かして いないのに 勝手に急かされている 気持ちになる 身体も脳も なんだか おかしな12月 プレゼント交換でまわってきた品物が 変なかぶりものだったり 一芸向きな品物だったりすることもあるよ。 https://t.co/m2FEt7Q5oC
12:33
写真を投稿しましたhttps://t.co/K27QBmSvK9
twitter - -
2017年11月28日のつぶやき
13:14
リアルチョコミントと パクチーチョコ。 森永さんはなかなかセンスいいな。 どれもいけてます。 まつおか たかこ https://t.co/UF4QdR9gxH
twitter - -
2017年11月25日のつぶやき
13:10
伝説的映画『セデック・バレ』のウェイ・ダーション監督最新作!『52Hzのラヴソング』https://t.co/n1qyn3YoPU
twitter - -
2017年11月22日のつぶやき
12:00
一応ご近所の人におことわりを入れつつ トランペットを吹いますよ。 ライブも終わって もう今年も終わり感が 充満してます。 まつおか たかこ https://t.co/dxIrh75d8a
twitter - -
2017年11月21日のつぶやき
13:09
ビル街に紛れて食べる いつものランチも だれもいない休憩室で 食べるお弁当も 雨上がりの土の匂いを 思いながらいただくと 遠足気分で 少しおいしさが変わるかな。 深秋らしい表情が 至る所に見られます。 あたたかくして お過ごしくだ… https://t.co/YNHVY8rOi0
twitter - -
2017年11月15日のつぶやき
15:09
11月も残り半分!2名以上で行くと学生さんは500円で映画を観られる!もう活用したかな?詳しくはこちら→https://t.co/MskfNPT2Oh https://t.co/Zd0fJ9gdma
16:20
Canned Heat Going Up The Country 1970 I'm going https://t.co/dGplcdCJ03
twitter - -
| 1/83 | >>