カミハテ商店のパン
唯一DVDを見ることの出来るMac、1本目は問題なかったのに2本目がなぜか見られずしょうがないのでカミハテ商店の気持ちでコッペパン。たぶんばかみたいにシンプルな生地だと思うんだけどちょっとだけマーガリン(バターという感じではないので)と賞味期限が間近の煮立てた牛乳もきっと入れていたはずだよなと牛乳も少々。こんな気持ちで彼女はパンを焼いていたのかと思うと無口な彼女の理由がよくわかる。一人ではどうしようもないんだよ。たくさんいてもその人の気持ちがまっすぐだったらもう誰も止められないんだ。誰のせいでもないんだ。その死も認めてあげないといけないときもあるんだ。
ateate - -
<< NEW | TOP | OLD>>